スマートフォン版はこちら

金井塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金井塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「金井塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0001
住所 埼玉県蕨市北町1-24-9
電話番号 048-431-5245
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金井塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなと医院 埼玉県蕨市中央3-15-22
わらび北町病院附属北町クリニック 埼玉県蕨市北町2-1-21
わらび北町病院 埼玉県蕨市北町1-24-5
腰野医院 埼玉県蕨市塚越2-5-17
菊地医院 埼玉県蕨市錦町2-20-12
栗原内科医院 埼玉県蕨市塚越2-17-4
前島クリニック 埼玉県蕨市中央4-2-25
ワラビーこどもクリニック 埼玉県蕨市中央1-17-35 クリエイトビル3F
やますげ医院 埼玉県蕨市中央2-4-3
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2


おすすめ病院の口コミ

  • あやママさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ

    先月、妊娠したかも?と思って
    検査してもらいに行ったのですが、
    受付の女の人の態度が悪くて
    びっくりしました!

    同じ受付の人同士では
    笑顔で話しているのに、
    患者に対しては無表情。

    採尿の際、なかなか出なくて
    お水を頂けますか?とお願いしたら
    下のヤオコーで売ってますから。と
    冷たく一言。
    ヤオコーに行ったら
    朝早かったのでまだやっていなく、
    しばらくの間
    自販機を探して歩くはめになりました。

    お医者さんは優しかったけど
    受付がこれじゃあ…と
    今は他の病院に通っています。
  • nacolaさん
    木戸クリニック 口コミ
    膀胱炎でお世話になりました。受付のお姉さん(おばちゃん?)はいつも笑顔でうれしいです。
    待ち合い室はこじんまりとしていて静かです。尿検査が必要な場合はお水を飲んでから家を出た方がいいですが、院内でも購入することができます。尿検査の結果はすぐに出るので、その場で膀胱炎かどうかわかりました。エコーでおなか周りもしっかりと検査してくれたので、他に異常がなく安心しました。足の悪い患者さんには近くの薬局から薬を届けてくれたりタクシーを呼んでくれたり、親切だなと感じました。
  • さゆはりさん
    大畑皮膚科医院 口コミ
    大畑皮膚科医院は先生が評判がいいです。いつもニコニコされていて、病気の説明には絵を書いたりして詳しく説明してくれます。難しい病名もメモ用紙に書いて渡してくれるので、うっかり病名を忘れてもいただく紙を取っておけば安心です。また、患者の疑問もきちんと聞いてくれます。治療の際も、丁寧に説明してくれて、痛みを伴う治療に関しては事前に話してくれるので、想像がつきおまかせできます。敷地内に駐車場があるので車で通院しても大丈夫です。
  • かめさん
    赤心堂病院 口コミ
    子供が怪我をしてしまった時に2回時間外に診ていただきました。1度目は埼玉に引越ししてすぐの夜だったのですが電話をしたら観ていただけるという事だったので、どこに行っていいかわからなかった私にとってはとても助かりました。2度目は午後休診の時また怪我をしてしまいました。出血の量が多かったのでお隣さんに電話を頼み急遽向かいました。いつもなら先生が手術に入ってしまい居ない時間帯だったらしいのですがたまたま居て診て頂けました。2回とも外科にお世話になりましたが子供にアニメの話などしてくれてみなさんとても感じが良かったです。
  • ゆずらぶさん
    木野産婦人科医院 口コミ
    以前、こちらで出産しました。
    近所でもかなり評判がよく、いつもたくさんの人が待合室にいます。看護師さんや助産師さんは本当にやさしくて、明るい人が多いので、心置きなく話ができます。
    出産時は、アロマの足湯をしました。陣痛の促進効果があるようで、2度しました。
    産後は、マッサージがあったり、豪華な夕食があったりと、いたれりつくせりです。
    最大の魅力は、母親・子供のサポート体制がしっかりしていること。小児精神科の先生に産後検診してもらったり、親子の集まりもあります。子育てが不安な方には、本当に助かるし魅力的な病院です。

    ちょっと、待ち時間が長いですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金井塚医院の口コミ詳細ページ上部へ